心が風邪をひいた丑三つ時の君へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017チャレンジ3連複3連単第6弾『東京新聞杯』

<<   作成日時 : 2017/02/05 06:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

東京新聞は、中日新聞東京本社が発行しています。

中日新聞といえば、中日ドラゴンズですね。

画像


エアスピネルのスピネルは、『タイに伝わる伝説のの形をした馬』だそうです。

じゃあ、もう1頭のブラックスピネルのスピネルは?

画像


尖晶石…いわゆるパワーストーンですね。

ズバリよりも直接の意味じゃないブラックスピネルの方を上位とします。

あとは、ブラック繋がりで6番のブラックムーンと、最終レースで同じピンク帽の戸崎騎手を押さえます。

画像


3連複

2番 6番 7番 10番 ボックス 計4点 各100円

3連単

2番1着軸 相手6番 7番 10番 3点流し 計6点 各100円


画像


ブラックスピネルは、昨年5月に白百合ステークスを勝ってますね。





【先週の結果】

的中なし

通算5,000円購入 配当0円







いかがでしたでしょうか? にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村 ランクアップに応援のPUSHをお願いします(*^▽^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
新聞ネタ。
先日、森のくまさんのカバー曲が、問題になっていたので、
ロイカバード(笑)。
たけお
2017/02/05 07:58
今年から
森繁和さんが監督ですね。

ということで
第67回 東京新聞杯は
「西」浦厩舎のブラックムーンと
「武」豊騎手のエアスピネルとします。
Dです。
2017/02/05 11:08
朝起きたとき、5番と6番を入れ替えてしまいました!
痛恨…。
かわい
2017/02/05 16:30
おかげさまで
今季初勝利^^

詳しくはtwitterに!
らん太郎。
2017/02/05 17:37
らん太郎さん。
すごいね!
3連単ボックスなんて、狙い撃ちじゃないの!
かわい
2017/02/05 20:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2017チャレンジ3連複3連単第6弾『東京新聞杯』 心が風邪をひいた丑三つ時の君へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる