心が風邪をひいた丑三つ時の君へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017チャレンジ3連複3連単第7弾『京都記念』

<<   作成日時 : 2017/02/12 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

降雪の影響もなく、無事、京都競馬が開催されそうです。

画像


先週の東京新聞杯は、10頭立てで、2⇒5⇒7という決着でした。

今週の京都記念も10頭立てです。

画像


東京と京都、左回りと右回り、対極にありますので、馬番も対称の位置にある数字を狙い撃ちします。

2⇔9

5⇔6

7⇔4

昨年のダービー馬は、4番手評価とします。

画像


3連複

3番 4番 6番 9番 ボックス 計4点 各100円

3連単

9番1着軸 相手3番 4番 6番 3点流し 計6点 各100円


トキノミノル記念は、エテレインミノルが人気薄で面白そうですね。




【先週の結果】

的中なし

通算6,000円購入 配当0円







いかがでしたでしょうか? にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村 ランクアップに応援のPUSHをお願いします(*^▽^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
2週間前
「オープン型レーシングセミナー」
のことをコメントしました。

そのときの
キャプテン渡辺と黒澤ゆりかが
なぜか先週の東京新聞杯で激走。
(ブラック1着、田辺2着)

1週間ずれているのかな?
先週は古谷剛彦さんと守永真彩さんです。

ということで
第51回 共同通信杯は
角「居」勝「彦」厩舎のエアウィンザーと
金子「真」人オーナーの
チャロネグロとします。
Dです。
2017/02/12 11:02
サトノクラウンの頭。
たけお
2017/02/12 12:33
三連複 かわいくんとほぼ同じ
三連単 頭、サトノクラウンでかわいくんとほぼ同じ

あと
馬 連 遊びでマカヒキ外して CEGHI 
らん太郎。
2017/02/12 13:17
みなさん。
たけおさん、らん太郎さん、すごいねえ〜。
お二人は、ミッキーロケットが出遅れるのも予想してたんですね(^▽^;)
とりあえず、私も3連複、初当たりでした(^_^)
かわい
2017/02/12 16:06
馬単、3連単的中しました(笑)!
たまには、私のブログに遊びに来て下さい。
たけお
2017/02/12 16:16
みなさん
おめでとうございます。

わたしはちょっとさっぱりです。
Dです。
2017/02/12 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2017チャレンジ3連複3連単第7弾『京都記念』 心が風邪をひいた丑三つ時の君へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる