心が風邪をひいた丑三つ時の君へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 松前★エエどごずっぱりあるどぉ〜

<<   作成日時 : 2017/03/05 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

PPAPの次を目指しています!

画像


『松前★エエどごずっぱりあるどぉ〜』の動画は全部で10本ありますが、その中から出演者の片割れである私・かわいが選んだ4本です。

収録は、2016年4月30日と5月1日の2日間でした。

なぜ、収録後1年近く公開されなかったのか?

それは、主演女優の『浅羽由紀』さんサイドの都合だという風のウワサです。

まあ、紆余曲折はありましたが、『松前さくらまつり70周年』前に公開されたから良しとしましょう!



海水浴場 折戸浜





白神岬





松前公園 バラ園





第二公園





これらの動画で…観光客が増えるんだべが?






いかがでしたでしょうか? にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村 ランクアップに応援のPUSHをお願いします(*^▽^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リアル丑三つ時の訪問です…
浅羽由紀さんって興味ありますね
ではおやすみなさい
やまぐち
2017/03/07 01:58
やまぐちさん。
訪問どうもです(^_^)
浅羽由紀さんの歌、ユーチューブにたくさんありますよ。
通販もあるよ!
http://rapport.theshop.jp/categories/192923
かわい
2017/03/07 08:17
やまぐちさま

ご興味お持ち頂けて嬉しいです
いつかそちらに行けた時はごはん食べに立ち寄らせてくださいね(*´▽`*)
浅羽由紀
URL
2017/03/07 15:37
由紀さん
コメありがとうございます
動画ガンガン見まくりました❤
やまぐち
2017/03/07 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
松前★エエどごずっぱりあるどぉ〜 心が風邪をひいた丑三つ時の君へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる