心が風邪をひいた丑三つ時の君へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017チャレンジ3連複3連単第11弾『フィリーズレビュー』

<<   作成日時 : 2017/03/12 07:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今週は桜花賞トライアルの『フィリーズレビュー』です。

画像


先週行われた弥生賞と同じ『報知杯』なのに、イベントの詳細な告知がありません。

画像


いろいろと調べてみると、『石』野記者のみ連続出場するそうです。

画像


内側の好位置に昨日500勝を達成した『石』橋騎手が入りました。

画像


アズールムーン…『ー』が、レース名と同じ2本あります。

プラス材料ですね。

もう1頭、ゴ『ー』ルドケ『ー』プも追加しましょう!

ゴールドケープは、ジュベナイルフィリーズで6着でした。

このレース3着だった、レーヌミノルも追加しましょう!

絶好調、ミルコ・デムーロも、もちろん外せません。

ということで、蔓(つる)が絡まるように次々に追加して4頭ピックアップ!

画像


3連複

2番 13番 15番 16番 ボックス 計4点 各100円

3連単

2番1着軸 相手13番 15番 16番 3点流し 計6点 各100円




内をスルスルと、白い帽子の2番が逃げ残る!





【先週の結果】

的中せず

通算10,000円購入 配当1,880円





いかがでしたでしょうか? にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村 ランクアップに応援のPUSHをお願いします(*^▽^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
勘弁して下さい(泣)。
アズールムーンから買う予定です(泣)。
中山牝馬Sは、ウキヨノカゼから買います。
たけお
2017/03/12 07:23
たけおさん。
1着は好調なので、まずは単勝から…。(^_^)
かわい
2017/03/12 07:48
ローレル競馬場賞
中山牝馬S

今年も自動車関係でいきます。

ということで
クインズ「ミラ」ーグロと
「鈴木」厩舎の
プリメラアスールとします。
Dです。
2017/03/12 11:37
阪神
レーヌミノル軸→E J O

中山
Bビッシュ
Lマジックタイム

@ M O 

かな。
らん太郎。
2017/03/12 14:51
3連複、オメです。
私は、コテンパンにやられました(泣)!
たけお
2017/03/12 16:30
みなさん。
とりあえず2つ目の三連複ゲット!でした(^_^)
かわい
2017/03/13 06:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2017チャレンジ3連複3連単第11弾『フィリーズレビュー』 心が風邪をひいた丑三つ時の君へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる