心が風邪をひいた丑三つ時の君へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017チャレンジ3連複3連単第18弾『天皇賞(春)』

<<   作成日時 : 2017/04/30 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

天皇賞(春)の注目馬、キタサンブラックの全成績です。

画像


GTレースだけピックアップすると…。

皐月賞3着⇒東京優駿(日本ダービー)14着

菊花賞1着⇒有馬記念3着

天皇賞(春)1着⇒宝塚記念3着

ジャパンカップ1着⇒有馬記念2着

大阪杯1着⇒天皇賞(春)???

GTを連戦すると疲れるのでしょう。

2戦目の成績がきれいに落ちていますが、レース間隔があまりない方が、緊張感を保てるようですね。

中3週の今回は…。

ズバリ!

2着固定とします。

画像


もう1頭の注目馬、サトノダイヤモンドはディープインパクトのこどもです。

ディープインパクトは、天皇賞馬です。

ディープインパクトは、池江康郎厩舎でした。

池江康郎さんとサトノダイヤモンドを管理する池江泰寿調教師は親子の関係にあります。

つまり、馬も調教師もどちらも父子です。

天皇の退位、そして皇太子が継ぐ…。

今年ピッタリの話題です。

画像


次に1着候補として有力なのは、鞍上強化、長距離のノリ先生を迎えたゴールドアクターです。

2年前のゴールドシップも仕事人・横山典騎手に導かれました。

大穴は、唯一の逃げ馬とも言えるヤマカツライデンです。

過去に波乱を生み出しているのは、大多数が逃げ馬です。

皐月賞で念願の初GTをものにした松山騎手が魅力!

画像


3連複

3番 12番 15番 17番 ボックス 計4点 各100円

画像


3連単

3番2着軸 相手 12番 15番 17番 3点流し 計6点 各100円


画像


有馬記念の3頭は、強いぞ!





【先週の結果】

3連複 4−6−11 2,910円的中!

画像


通算17,000円購入 配当7,010円





いかがでしたでしょうか? にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村 ランクアップに応援のPUSHをお願いします(*^▽^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
アルバートとゴールドアクターに、ブチ込みます!
たけお
2017/04/30 07:35
「次のレースは、けっこうすぐ。」
JRACMの最後の言葉です。

ということで
第155回天皇賞(春)は
前走が唯一4月のレースだった
キタサンブラックとします。

相手は筧利夫さんと一文字かぶっている
友道康「夫」調教師の
シュヴァルグランとしましょう。

本日は横浜からのコメントです。
Dです。
2017/04/30 12:47
Dさん、おめでとうございます!
私は、スイートピーSの馬連的中しました(笑)!
たけお
2017/04/30 16:06
たけおさん
おめでとうございます。

私 どうやら
キタサンブラックと
相性がいいみたいです。
Dです。
2017/04/30 18:14
かわいさん、コメント返しない。
撃沈しちゃった(泣)?
たけお
2017/04/30 18:22
たけおさん、Dくん
おめでとうございます。
私は、これから夏に向かうのに、冬眠します。
といいつつ、NHK、NHK(爆)
かわい
2017/04/30 18:40
NHKマイルC、カラクレナイ!
たけお
2017/04/30 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017チャレンジ3連複3連単第18弾『天皇賞(春)』 心が風邪をひいた丑三つ時の君へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる