心が風邪をひいた丑三つ時の君へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 妙齢の女性

<<   作成日時 : 2017/04/06 06:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

かわいさんに会いたいですー!

先日、無料通信アプリLINEに、ある妙齢の女性の方ここ強調からメッセージをいただきました。

会えますよ!!!

画像


『北海道新幹線開業1周年大人の休日パス』が手に入りましたので、4月15日(土)と16日(日)の2日間、新幹線21本、合計乗車時間23時間27分、2万6千円ポッキリ!を実行します。

首都圏で私に与えられる時間は…。

4月15日(土)

大宮駅…21:58〜22:34 36分間

4月16日(日)

大宮駅…6:50〜7:26 36分間

東京駅…16:20〜17:12 52分間

大宮駅…17:37〜17:46 9分間

です。

んっ?

この記事、編集長(妻)がチェックしないのか?

ですか?

大丈夫です。

最近、私は競馬の記事しか書いていないので、編集長(妻)は、ノーチェックなのです。

画像


ちなみに、高崎まで遠征してもらえると…。

4月15日23:01〜4月16日6:17

一晩、お付き合い可能です。






いかがでしたでしょうか? にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村 ランクアップに応援のPUSHをお願いします(*^▽^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
会って、何するんですか?
たけお
2017/04/07 20:28
たけおさん。
成り行きですね(爆)
そのためにも、桜花賞で儲けなければ(^_^)
かわい
2017/04/08 07:10
妙齢って表現がどうにでもとれるところが素敵

で、どうしたの?
らん太郎。
2017/04/09 07:52
らん太郎さん。
語句の解説によって、年齢層が広いようですね。
あっ、今のところあちらからは明確な反応なしです(爆)
かわい
2017/04/09 08:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
妙齢の女性 心が風邪をひいた丑三つ時の君へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる