心が風邪をひいた丑三つ時の君へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017チャレンジ3連複3連単第15弾『桜花賞』

<<   作成日時 : 2017/04/09 07:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

私が競馬を始めた頃、GTのスタートは桜花賞でした。

オークスに比べて華のあるレースだと思います。

画像


プレゼンターは、国民栄誉賞の吉田沙保里さんです。

画像


レス『リング』=ソウルスター『リング』

素直にダントツの1番人気でいいんじゃないでしょうか?

ルメール騎手は昨年の桜花賞で1番人気を裏切っていますので、今年は3着までに来るでしょう!

画像


朝日FSで牡馬に混じって1番人気(4着)に押されたミスエルテも、休み明けのここで2着に入れば、ウオッカローテーションで、またまた牡馬に挑戦(日本ダービー出走)があるかも?

あと2頭!

第77回で枠連7−7が異常人気なので、日陰の7枠13番ヴゼットジョリーも…。

最後は1着候補です。

桜花賞に優先出走権があるレースは3つ(チューリップ賞、アネモネS、フィリーズレビュー)あります。

チューリップ賞 1着 12頭立て 馬番10番

アネモネS 1着 16頭立て 馬番14番

フィリーズレビュー 1着 18頭立て 馬番16番

きれいに大外から3頭目が1着に来ました!

本番の桜花賞は18頭立てですから、16番だあ!

画像


3連複

1番 13番 14番 16番 ボックス 計4点 各100円

3連単

16番1着軸 相手1番 13番 14番 3点流し 計6点 各100円


裏開催の中山は、『吉田』豊、要注意!





【先週の結果】

的中なし。

通算14,000円購入 配当4,100円






いかがでしたでしょうか? にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村 ランクアップに応援のPUSHをお願いします(*^▽^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
桜のパンテー、好きですが。
本番は内から3番目。
そのためのサロニカ取り消し。
ジューヌエコールの複勝を百円買って下さい(笑)。
たけお
2017/04/09 07:54
霊長類最強女子の登場です。
ここは
ソウルスターリングで仕方ないですね。

レスリングといえば(ボクシングも)
青コーナーと赤のコーナーかな?

ということで相手は
青帽子の唐紅にします。

競馬とは関係ないですが
金曜日にサッポロビール園に行きました。
(たぶん25年ぶり)

Dです。
2017/04/09 12:28
桜花賞は惨敗しましたが、京葉S、馬連ゲットしました(笑)!
たけお
2017/04/09 17:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2017チャレンジ3連複3連単第15弾『桜花賞』  心が風邪をひいた丑三つ時の君へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる