心が風邪をひいた丑三つ時の君へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017チャレンジ3連複3連単第17弾『マイラーズC』

<<   作成日時 : 2017/04/23 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

GTレース連戦の谷間の週は、マイラーズCです。

画像


本日の京都競馬9レースには、ちびっこプレゼンターの表彰式があります。

画像


画像


さりげない写真ですが、それってエアスピネルでしょ!

相手筆頭には、来週の天皇賞で武豊騎手と2強一騎打ちを演じる予定のルメールですね。

両者の叩き合いで、予告編を見せていただきましょう!

画像


残り2頭は、ありそうな馬の中から人気薄のヤングマンパワーとクルーガーですね。

3連複

4番 6番 9番 11番 ボックス 計4点 各100円

3連単

4番1着軸 相手 6番 9番 11番 3点流し 計6点 各100円


フローラSは、休み明け、取り消し、一叩きしたレッドコルディスが面白そう!





【先週の結果】

的中なし。

通算16,000円購入 配当4,100円





いかがでしたでしょうか? にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村 ランクアップに応援のPUSHをお願いします(*^▽^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アクションスターの3着固定!
複勝を百円だけ買って下さい(笑)。
たけお
2017/04/23 07:52
本日は東京競馬場で
フジビュースタンドグランドオープン
スペシャル抽選会があるようです。

ということで
第52回サンスポ賞フローラSは
馬名の一部が山の名前の
アドマイヤドローザとします。

このレースはこのところ
フジサンケイレ「ディス」(レディースではない)
クラシックと同じ日に行われています。

相手はレッドコル「ディス」としましょう。
Dです。
2017/04/23 13:32
天皇賞(春)、アルバートの名前は出さないで下さい!
たけお
2017/04/24 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017チャレンジ3連複3連単第17弾『マイラーズC』  心が風邪をひいた丑三つ時の君へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる