心が風邪をひいた丑三つ時の君へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017チャレンジ3連複3連単第19弾『NHKマイルカップ』

<<   作成日時 : 2017/05/07 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年1月にNHK会長が『上田良一』さんに交代しました。

第22代の会長さんだそうです。

そして今年のNHKマイルカップは、第22回です。

画像


プレゼンターは、阿部純子さんという人気急上昇の女優さんです。

画像


JRAの紹介文は以下のようになっています。

画像


NHKのレースですから『4号警備』をピックアップするのはもちろんですが、注目は『二つ目の窓』の方です。

画像


映画のタイトルは、漢数字の『二』ではなく数字の『2』なのです。

間違えるでしょうか?

間違えたら訂正しませんか?

気がつくでしょう!

というわけで『2』だけに、こだわってみます。

画像


2番 キョウヘイ

2枠3番 アウトライアーズ

2枠4番 カラクレナイ

12番 ミスエルテ

じゃあ1着はどうしましょうか?

画像


東京競馬場5週連続GTの最初のレースです。

背景の緑色にズームインします。

画像


3連複

2番 3番 4番 12番 ボックス 計4点 各100円

画像


3連単

12番1着軸 相手 2番 3番 4番 3点流し 計6点 各100円


画像


『2つ目の窓』なんとも不思議な映画でした!





【先週の結果】

的中なし

通算18,000円購入 配当7,010円





いかがでしたでしょうか? にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村 ランクアップに応援のPUSHをお願いします(*^▽^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ニの文字を持つ馬を買います。
新潟メインの4番、
京都メインの3番。
NHKマイルCは、3番4番?
あべさん→女性のあべさん→アッキー。
昨日、アッキーが3番にいたので、3番のアウトライアーズは、かなり臭います!
たけお
2017/05/07 06:11
おはようございます。

「直虎」でも「ひよっこ」でもなく
「4号警備」???

4号警備とは
どうやら「Bodyguard」のことのようです。

ということで
第22回 NHKマイルカップは
「ディ」「バ」インコ「ード」と
「ガ」ンサリュートの組合せとします。

わたくしは本日通常時間勤務です。
Dです。
2017/05/07 06:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017チャレンジ3連複3連単第19弾『NHKマイルカップ』 心が風邪をひいた丑三つ時の君へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる