心が風邪をひいた丑三つ時の君へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017チャレンジ3連複3連単第21弾『オークス』

<<   作成日時 : 2017/05/21 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年、2017年JRA平地(障害除く)GTの結果を時系列で振り返ります。

フェブラリーステークス…1着2枠

画像


高松宮記念…1着3枠

画像


大阪杯…1着4枠

画像


桜花賞…1着5枠

画像


皐月賞…1着6枠

画像


恐ろしいほどきれいに決まっていました。

この流れだと、次の天皇賞(春)は、7枠の単勝の順番でしたが…。

画像


結果は…。

天皇賞(春)…1着2枠

はい!ここで法則は途切れてしまったのか?

画像


NHKマイルカップ…1着8枠

7枠を飛ばして、8枠が来た!

画像


よくよく見ると、前の週に来なかった7枠が2着に来ていますね。

じゃあ、次のレースは、1枠の単勝か?

画像


ヴィクトリアマイル…1着3枠

画像


1枠は4着に終わりました。

画像


さて、オークスです。

単勝の枠が順番通り来なかった次の週ということになります。

2枠が1着、1枠が2着ということになれば、この流れが続いていくことになりますね。

1着候補 2枠3番 フローレスマジック 

2着候補 1枠2番 ソウルスターリング

素直に人気上位を優先すれば、こうなります。

あとは、もう2頭をどうしましょうか?

大量6頭出走しているハーツクライ産駒の中から7枠14番のリスグラシューと8枠16番のアドマイヤミヤビにしましょう!

3連複

2番 3番 14番 16番 ボックス 計4点 各100円

3連単

3番1着軸 相手 2番 14番 16番 3点流し 計6点 各100円


画像


フローレスマジックの調教師は、『木村』さんですよ。





【先週の結果】

的中なし

通算20,000円購入 配当7,010円



いかがでしたでしょうか? にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村 ランクアップに応援のPUSHをお願いします(*^▽^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の京都1R、ルメール(ルメイユール)が、2番にいました。
3→16→7でした。
オークスも、3、16、7をボックスで買ってみます。
たけお
2017/05/21 07:01
牝馬1冠目桜花賞は
昨年の阪神JF1〜3着馬が
着順を変えてそのままきました。

今回はチューリップ賞かな?
それに先週のボールペン作戦を加味します。

ということで
第78回優駿牝馬は
ソウルスターリングと
ミスパンテールの組合せとします。
Dです。
2017/05/21 12:52
オークスは外れましたが、フリーウェイS馬連、3連単的中しました(笑)!
只今、払い戻しに向かっています。
たけお
2017/05/21 16:06
40万越えじゃないですか!
おめでとうございます。
Dです。
2017/05/21 23:05
ありがとうございます。
特別レース名解説にサントリーの文字があったので、ローヤルとオールフリーを買いました(笑)。
たけお
2017/05/22 00:30
お二人様、コメントありがとうございます。
浅羽さんが松前に来ていたため、お返事が遅れました。
たけおさん、すばらしいですね。
おめでとうございます。
さて、オークスの結果ですが、2枠から始まったので1枠で締める!
当然予想の範囲内だったのですが、カッチャンを4つの中に入れることができませんでした。
3は、裏目の16番で決まったということでしょうね。
さて、ダービーは、オークスで続いた別の法則で勝負します。
今、迷っているのは、どちらの「悲願」が先に達成されるのか?
ということです(^_^)
かわい
2017/05/23 07:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017チャレンジ3連複3連単第21弾『オークス』 心が風邪をひいた丑三つ時の君へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる