心が風邪をひいた丑三つ時の君へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017チャレンジ3連複3連単第22弾『ダービー』

<<   作成日時 : 2017/05/28 07:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年の3歳クラシックは、桜花賞、皐月賞、オークスの3つのレースが終了しました。

画像


3つのレースは、上表のような結果になりました。

これを以下の表のように並べてみます。

画像


馬番10が3着以内に2回来ましたので、◎にしました。

黄色の部分で決着すると、きれいに納まります。

画像


画像


前日発売の最終オッズをチェックすると、1・5・15は、ちょうど中間あたりに並んでいます。

ここで、ダービーと同じ18頭立てになった最終レース・目黒記念の出走表を眺めてみます。

画像


15番に3年前のダービー馬・ワンアンドオンリーが入りました。

それもダービーを勝ったときの横山典騎手が久しぶりに騎乗します。

ダービーの15番いいですね。

北村宏騎手は、今をときめくキタサンブラックが初めてGTを征した菊花賞で騎乗していました。

それを武豊騎手と横山典騎手(ここで4頭目の馬3番登場)が露払い太刀持ちを演じる…。

画像


3連複

画像


3連単

画像



なんと、指名した4頭全部が重賞未勝利馬です。

あとは、ダイワキャグニーの単勝を買って応援することにします。





【先週の結果】

的中なし

通算21,000円購入 配当7,010円







いかがでしたでしょうか? にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村 ランクアップに応援のPUSHをお願いします(*^▽^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
木村カエラ→キムラ→キタムラ?
私はサトノアーサーと心中です。
たけお
2017/05/28 09:56
5月22日
新宿で行われたイベントに登場した土屋太鳳。

その中で
こんなことを言っていたようです。

「ほぼ毎日走っています。
ラスト50mくらい全力で走るとスッキリする」

ということで
第84回東京優駿は
毎日杯から直行のサトノアーサーと
毎日杯も走っているト「ラスト」の
組合せとします。

たけおさん
かぶっちゃいましたね。
Dです。
2017/05/28 11:04
ダンビュライト
ペルシアンナイト
カデナ

コレを中心に買います。
らん太郎。
2017/05/28 15:30
惨敗です(泣)!
目黒記念のヴォルシェーブとハッピーモーメントに期待です。
たけお
2017/05/28 16:18
みなさん。
ダービーは全員沈没でしたね。
たけおさん、目黒はワイドでしたね。
オール奇数の予想が、オール偶数で決着!
皐月賞が100万配当だったので、堅い配当も頭に入れておく必要がありました。
来週は落ち着いた予想ができません。
初めての枠順確定前予想に挑戦するかも(^_^)
かわい
2017/05/29 06:40
次はロゴタイプかなァ。
らん太郎。
2017/05/30 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017チャレンジ3連複3連単第22弾『ダービー』 心が風邪をひいた丑三つ時の君へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる