心が風邪をひいた丑三つ時の君へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017竜なら何でも委員会まもなく開催

<<   作成日時 : 2017/06/02 05:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダービーが終わりました。

惨敗でした。

奇数の馬番を3頭買ったのに、結果は1〜3番人気の偶数馬番が順当に3着まで独占しました。

これだけ外れると、かえって清々しい気分ですね。

画像


さて、日本は今、重大な分岐点にさしかかっています。

『共謀罪』…まもなく成立します。

なんだかんだ言っても、選挙結果がすべてです。

私たちは、ここ数年の国政選挙で『フリーパス』を与えてしまったのです。

監視社会が始まります。

自由に旅ができるうちに、JRグループが発売している最強の『フリーパス』を利用します。

画像


『竜なら何でも委員会』から聖地・ナゴヤドームでの委員会開催のお誘いがありました。

一昨年参加、昨年は不参加、今年また参加する決断をしました!

が…。

画像


懐かしい『ねるとん紅鯨団』のちょっとまった!の声が…。

「私も行くから!パチンコの聖地・名古屋の取材に…」

画像


2円パチンコで諭吉さん6枚という記録を持っている編集長(妻)が急遽同行ということになりました。

画像


6月2日(金)勤務終了後に旅に出ます。

6月3日(土)は、ナゴヤドームで中日・楽天戦を観戦します。

そのあと、11名のドラキチ(私含む)で聖地・名古屋にて宴会です!

翌4日、5日は、JRでどこかに出かけます。

九州?四国?新婚旅行で行きそびれた鳥取砂丘?

全く予約なしの状態です。

6日は通常勤務に戻ります。

82,800円で、新幹線(のぞみ、みずほは不可)を含むJRのグリーン席が夫婦ふたり5日間乗り放題になります。

せっかくですから、ふたりで合計25万円以上の列車に乗りたいと思っています。

そうすると、交通費が3分の1で旅行できる計算になります。

夫婦の合計年齢が88歳を超えるカップルのみなさんにおススメします。

このキップ、5月いっぱいで発売は一旦中止です。

次は、9月以降(使用は10月から)の発売予定ですよ。

画像


ドラゴンズのかつての黄金時代を支えて来た名手・荒木が、2000本安打達成まで、あと2本です。

その瞬間が見られるだろうか?






いかがでしたでしょうか? にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村 ランクアップに応援のPUSHをお願いします(*^▽^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017竜なら何でも委員会まもなく開催 心が風邪をひいた丑三つ時の君へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる