心が風邪をひいた丑三つ時の君へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017チャレンジ3連複3連単第23弾『安田記念』

<<   作成日時 : 2017/06/04 05:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

旅行中ですので、簡潔に…。

ダービーに続いて、偶数のワンツースリーとします!

勝つのは、レッドファルクス!



3連複

4番6番8番12番

ボックスの合計4点!



3連単

6番1着固定

相手4番8番12番 2着3着流しの合計6点!


3週連続GT制覇のルメールは消える予想です!





【先週の結果】

的中なし

通算22,000円購入 配当7,010円





いかがでしたでしょうか? にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村 ランクアップに応援のPUSHをお願いします(*^▽^*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
アンビシャスと心中!!
たけお
2017/06/04 07:47
枠順の有利不利があまり無いと言われる東京マイルとは言え、この10年の安田記念の3着以内は一桁枠が3分の2を占めていますね。一桁3頭に二桁1頭、バランス良い買い方ですが…イギリスではテロ事件が発生!現場は「ロンドン橋❨ブリッジ❩」!母ロンドンブリッジの7番から4・5・6・12・14・18と買ってみます。
みっきー
2017/06/04 12:44
先週のダービーで
残念だった関係者の馬を買います。

ということで
第67回 安田記念は
レッドファルクスと
ブラックスピネルの組合せとします。

昨日は
2000本の瞬間見たのかな?
Dです。
2017/06/04 13:07
みなさんへ。
くわあ!先週出た4番と12番を避けたら、三連複は当たってました!
くやしい!(*_*)
かわい
2017/06/05 04:45
ロゴタイプ 単勝 1,000円
って、名古屋でバタバタしてて買えなかった

ヨカッタ…。
らん太郎。
2017/06/07 04:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017チャレンジ3連複3連単第23弾『安田記念』 心が風邪をひいた丑三つ時の君へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる