心が風邪をひいた丑三つ時の君へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 小当たり!

<<   作成日時 : 2017/07/04 07:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

7月2日は、55回目の誕生日でした。

前日飲んだため、マイカーを置いて帰りました。

約2キロの海岸沿いのバイパスを歩いて回収に向います。

画像


んっ?

海岸護岸の高さは3m程度でしょうか?

この幼児の靴は何???

覗き込みましたが、不審な物体はなし!

事故、事件ではないもよう。



マイカーを回収したあと、少し運だめしです。

画像


サムが登場!

いいぞ、いいぞ、誕生日祝いのパチンコ絶好調!

んっ?

女子店員さんが、白い紙を持って、客の間を歩いて来るぞ〜。

数字…車のナンバーかな?

えっ!

オラのナンバーだ!

「お客様のお車ですか?」

「そうです、そうです、じゃまになるところには置いてなかったと思いますよ」

「いえいえ、実は、別のお客様の車がぶつかりまして…」

「えっ!」

絶句です。

大当たり中だったので、全部出し終わってから…。

画像


軽四が側面に!

3ヶ月の新車、2代目シエンタちゃんです。

「所有者、呼んで来ますね」

オイオイ、この状態で悠々とパチンコやってるのかい!

高齢者マークかあ…。

女子店員が連れて来たのは、名前は知りませんが、見覚えがあるおじさんでした。

「ああ、悪い、悪い、サイドブレーキかけてなかった」

「とにかく、動かしてね」

そのあと、私と女子店員さんの声が揃いました!

「バックだよ!バック!」

そのまま、前進しそうな悪い予感がしたのです。

奇跡的に、全くの無傷でした!

ドアミラーも際どくセーフだったし…。

5メートル程度の移動で、ほんと緩い勾配だったからでしょうね。

おじさんを無罪放免!

これで運を使い果たしたようです。

パチンコは少し勝ちましたが、競馬は散々…。




いかがでしたでしょうか? にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村 ランクアップに応援のPUSHをお願いします(*^▽^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
有り得ん… ^^;
監督
2017/07/04 12:11
日曜日、パチンコ仕事人9連チャン(笑)。
競馬、惨敗でした(泣)。
たけお
2017/07/04 16:35
無傷とはいえ
バンパーずれてたりしてないか確認した方がいいと思いますよ。
らん太郎。
2017/07/05 00:54
何はともあれ、お誕生日おめでとう
やまぐち
2017/07/05 01:08
監督さん。
そうなんですが、現実です(^▽^;)

たけおさん。
仕事人の新しいヤツ、仏壇みたいですよね(^▽^;)

らん太郎さん。
なんだろう、雨がクッションになったんだべか?(^▽^;)

やまぐちさん。
ありがとう!
四捨五入で60歳だあ〜(^▽^;)
かわい
2017/07/05 05:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
小当たり! 心が風邪をひいた丑三つ時の君へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる