心が風邪をひいた丑三つ時の君へ

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいママ、ラジオから消える!

<<   作成日時 : 2017/07/27 06:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ユキママ「今日、かわいママいないわね?」

ラビママ「そうねえ、どうしたのかしら?」

ユキママ「かわいママ、どこ行ったの?今日、噂じゃ、由紀ちゃんが函館競馬場に松前特別レースに合わせた松前町物産展のお手伝いに行ったときに、かわいママもそこにいたらしいんだけど、前日の夜から函館に行って飲んでたらしいんですけど…」

ラビママ「ああ、そうなの?」

ユキママ「結局、一睡もしてないで今日いて…」

ラビママ「あら、まあ」

ユキママ「さっき、由紀ちゃんのすばらしいライブ終わったら、すぐ、何も言わずに帰ってしまった…」

以上が、7月25日午後9時30分から放送された、かわさきFM浅羽由紀 Four-leaf clover 第460回の冒頭部分です。

では、ここから、当日夜のかわいママの行動について検証してみましょう!

浅羽由紀さんのスナック・ラビットでのライブは、午後10時30分頃に終了しました。

そのとき、前日からの不摂生により、お腹をこわしていたかわいママは、ラビットさんのトイレを借りるのも忍びなかったため、徒歩3分のところにある道の駅のトイレを借りに一旦外に出ました。

スッキリして一度ラビットさんに戻ったのですが、猛烈な睡魔が襲って来ました。

浅羽さんが、お客様と話をしていたため、すぐ隣にいたT-1(浅羽さんが所属する事務所の社長)さんに言いました。

「ちょっと、車で休んでいますので、ラジオの収録始まったら声をかけてください」

「わかりました」

その後、徒歩1分の駐車場に停めてあるマイカーに乗って、ウトウトしていました。

少し、音がするので目を覚ますと、隣に停めてある川崎ナンバーの車の中でT-1さんがゴソゴソと探し物をしていました。

午後11時頃でした。

いよいよラジオ収録かなと思って車から出たら、T-1さんが気づき…。

「ああ、かわいさん、まだ、ラジオ始めませんよ」

「そうですか、じゃあ、まだ寝ています」

再び、ウトウトしました。

目が覚めたのが、午前0時30分頃でした。

すでにラジオ収録は終了!

これが、真相です。

教訓!!!

『酔っ払いT-1さんに何を話しても伝わらない』

それよりもなによりも、浅羽さん!

電話ちょうだいよ!

私が、ラジオ収録をすっぽかすわけないんですから…。

(引きつった苦笑い)

画像







いかがでしたでしょうか? にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村 ランクアップに応援のPUSHをお願いします(*^▽^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいママ、ラジオから消える! 心が風邪をひいた丑三つ時の君へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる