心が風邪をひいた丑三つ時の君へ

アクセスカウンタ

zoom RSS オスプレイ

<<   作成日時 : 2017/08/11 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数学教師 「オスプレイが24頭いましたが、8ヶ月で2頭が死亡し、22頭になりました。このままのペースで減り続けると絶滅してしまうため、メスプレイを1頭導入しました。メスプレイは10ヶ月に1頭、オスプレイかメスプレイを産みます。さて、20年後オスプレイとメスプレイは合計何頭になっているでしょうか?」

生徒A 「先生!オスプレイの中には、メスプレイとのプレイを拒否して、オスプレイとのみプレイに励むオスプレイも一定割合存在すると思います」

数学教師 「そうですね。いわゆるオカマオスプレイですね。22頭中4頭存在するということで計算してください」

生徒B 「メスプレイ1頭で、18頭のオスプレイの相手をすると、体が持たないと思います。私は18頭がすべてイケメンオスプレイだったら、うれしいですけど…。メスプレイをあと最低8頭追加していただきたいですね。女子を代表して要望します」

数学教師 「う〜ん、メスプレイは高価でワガママですから、合計6頭導入ということで勘弁してくださいね」

生徒C 「オスプレイとメスプレイの間に誕生したメスプレイは、何年後に新しいオスプレイかメスプレイを産むことが可能なのでしょうか?ボクは、12年後くらいには可能かな?と思います。ウフフフ…」

数学教師 「いい質問ですね。先生も12年後にはプレイしたい気持ちはありますが、法律上16年後に可能ということにさせてください。ムフフフ…」

生徒D 「一定割合でバイアグラが必要なオスプレイも…」

ここで、米国籍英語教師乱入!

「ゴジャゴジャ イワント ダマッテ ツカエ!」




ここで重要なのは、オカマオスプレイとバイアグラオスプレイが一定割合存在したとしても計算上は何の影響もないということです(;´・ω・)






いかがでしたでしょうか? にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村 ランクアップに応援のPUSHをお願いします(*^▽^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オスプレイ 心が風邪をひいた丑三つ時の君へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる